☆時短・簡単・すぐ結果が出る 目からウロコの piyokoのヘア&スキンケアレッスン 毎月開催中☆

☆時短・簡単・すぐ結果が出る
目からウロコのpiyokoのヘア&スキンケアレッスン 毎月開催中☆

“私の仕事はコスメの開発や販売ではなく、髪やお肌に結果を出すこと”
という強い思いから、実習メインのレッスンを少人数制で開催しています。
コロナでお休みしていましたが、昨年から再開。
facebook告知とご紹介で、1年で100名以上の方にお教えしました。

 

 

実際にクレンジングしてお顔を剥いて頂くところから始める
実習付きの目からウロコと評判のレッスンで、
スキンケアの基本から個人的なお肌悩みまで、
私が直接手を取って、わかりやすくお教えします。

せっかくいいものをお持ちでも、使い方が間違っていたら効果半減!

いまさら聞けなかった疑問や、長年のクセが解決して
『なんだこんなことだったの⁈』って驚く方も多数。

ご希望の方には、
半顔がわずか5分でリフトアップして、顔凝り・首肩まで軽くなる
話題の美顔器の施術もしています♪

⚫︎気になる小鼻がツルンとなった
⚫︎明るい透明肌になった
⚫︎弾力とハリが戻ってきた
⚫︎シワが伸びてふっくらした
⚫︎家族に『顔が違うけど何して来たの?』って言われた

レッスン後、よく頂くご感想です。

お肌とは、一生のおつきあい。
シンプルで正しいスキンケアをしっかり身につけて、ぜひ一生の財産にして下さい。

ヘアケアについては、頭皮や髪を見て、今さら聞けない?
シャンプー・トリートメントやブラッシングの基本をレクチャー。

5年後10年後も豊かな髪を目指すための、シンプルホームケアをお教えします。

 
 

レッスンの後は、元パティシエの私のケーキでティータイムです💕



◆☆最新の開催予定スケジュール☆◆

◉3/31  13時〜17時 🈵
◉4/10  13時〜17時 *残1席

【日時】
各日 13時〜17時過ぎ (17時少し前からティータイムです)

【開催地】
渋谷から徒歩圏内です。 お申込み完了後、住所と道案内をお送りします。

【レッスン代】
お客様価格 13,000円税込(通常15,000円)

【お申込み】
メールでお問い合わせ下さい。後ほど返信致します。
お問い合わせフォーム

お電話でも承ります。
Tel.03-5465-0158

◆過去の開催はFacebookからご覧になれます◆
Facebookページへ