piyokoのシャンプーをお使いの美容院、フィグヘアー様!

名古屋の美容院、Figue Hairさま。
piyokoのヘアケア製品をお使い頂き、販売もして頂いているサロンです。

フィグヘアーさん店舗入り口

オーナー美容師の纐纈(コウケツ)さんとは、もう10年前からのおつきあい。
当時、東京の恵比寿にある美容院で、私のヘアを担当してくれていた方です。

ある時私の仕事を聞かれお話したら、興味を持って下さって、 ハーバルマイルドシャンプーをお買い上げ。

早速使って成分も洗い上がりもお気に召して下さって、サロンに導入して頂きました。

お子様と一緒に、ご自身もお使い下さっています!

『ナチュラルなのに泡立ちもよく、サラサラヘアになりますね。

いちど気に入ったお客様にはそのままリピートして頂けるのも嬉しいです。

元気な頭皮からは艶と潤いのある髪が生まれますから、 当然スタイリングもしやすくなりますね。

個人的にはハーバルマイルドシャンプーオリエンタルナイトが大好きで、 贅沢な香りと使用感に感動。

植物生まれという安心感にもはまりましたね。』 とのことです! 纐纈さんはもともと、ヘアメイクさんで、 サロンのかたわら、多くの女優さんやモデルさんとお仕事をなさっている方。
ファッション誌、音楽誌、広告などでご活躍です。 雑誌などの取材の時に、私自身のヘアメイクも、なんどもお願いしています。


おだやかなお人柄で、今っぽさを感じるセンスも抜群です! 名古屋周辺にお住まいの方は、ぜひ行ってみて下さいね!