あなたは、自分で思っているよりずっと美しい。

あなたは、自分で思っているよりずっと美しい。

そういわれたら、どう思いますか?

否定したくなりますか?

でも、ほんとうにその通りなのだという事実を突きつけられたら

それでも、否定しますか?

気づいたら、

認めたら、

あなたは必ず、今よりずっと、美しくなります。

だから、この動画を見て下さい。

 

 

女の人は、

自分がキレイだと思えると、美意識が高くなります。

キレイである自分にふさわしい行動をとりたくなります。

悪いことなんて、思いもつかなくなる。

身も心も、もっとキレイにしたくなる。

そんな人を見ている側も、幸せになる。

だから、女の人がみんなキレイだと、世の中は平和になる。

私は本気で、そう思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA