piyoko

piyokoオフィシャルブログ

piyokoのシャンプーをお使いの美容院、フィグヘアー様!

名古屋の美容院、Figue Hairさま。

 

piyokoのヘアケア製品をお使い頂き、販売もして頂いているサロンです。

image2 (2)image1 (6)

 

オーナー美容師の纐纈(コウケツ)さんとは、もう10年前からのおつきあい。

当時、東京の恵比寿にある美容院で、私のヘアを担当してくれていた方です。

 

image3

 

ある時私の仕事を聞かれお話したら、興味を持って下さって、 ハーバルマイルドシャンプーをお買い上げ。

早速使って成分も洗い上がりもお気に召して下さって、サロンに導入して頂きました。

 

image1 (4)

image2 (2)

 

 

お子様と一緒に、ご自身もお使い下さっています!

『ナチュラルなのに泡立ちもよく、サラサラヘアになりますね。

いちど気に入ったお客様にはそのままリピートして頂けるのも嬉しいです。

元気な頭皮からは艶と潤いのある髪が生まれますから、 当然スタイリングもしやすくなりますね。

個人的にはハーバルマイルドシャンプーオリエンタルナイトが大好きで、 贅沢な香りと使用感に感動。

植物生まれという安心感にもはまりましたね。』 とのことです! 纐纈さんはもともと、ヘアメイクさんで、 サロンのかたわら、多くの女優さんやモデルさんとお仕事をなさっている方。

ファッション誌、音楽誌、広告などでご活躍です。 雑誌などの取材の時に、私自身のヘアメイクも、なんどもお願いしています。

image1 (3) image1 (5)

 

おだやかなお人柄で、今っぽさを感じるセンスも抜群です! 名古屋周辺にお住まいの方は、ぜひ行ってみて下さいね!

 

 

 

 


投稿者:piyoko

投稿日:

クレヨンハウスでスキンケアセミナー

20年来のお取引先で販売員さま向けの美容実習をしてきました。

さすがオーガニックの老舗、皆さま意識が高く、とても中身の濃い実習に。
正しいクレンジングでお顔つるつるに剥いて、最後は美容液でしっとり仕上げ♪

キレイになってくのを見るのはホントに楽しい!

スキンケア


投稿者:piyoko

投稿日:

幼稚園でも愛される虫除け

京都の幼稚園さま。

長年、piyokoのAMスプレーをご愛用下さっています。 19年前、ディート製剤しかなかった頃に 私がムスメのために作ったこれは、いわばハーブの虫除けの、草分け的存在。 『色んなものが市場に登場しますが、先生方が”やっぱりこれッ!”とおっしゃいます。』

今日はそんな嬉しいメッセージ付きでした!21078811_296949100782782_8005828120763149660_n


投稿者:piyoko

投稿日: